ウイイレ2019に求めること

どうもこんにちはきょうはもののけです。

今回はウイイレ2019に求めることを考えていきましょう。

少し気が早い話と思われるでしょうが、KONAMIが制作段階に入る前に書いておき、開発に役立ててもらおうという考えです。

まあ、誰も見ないと思いますがね・・・

 

1 ライセンス

まずラリーガからですかね。

せっかくバルセロナのライセンスがあるのにもったない・・・

まあ、あまり期待していないのでこれは神データで妥協します。

セリエa、プレミア、ラリーガを頑張ってください❗

 

2 観客

これは2018で大幅に進化しましたね!!

ですが物足りないところがあります。

そうです、日本人がいません

浦和レッズとか日本代表を使っていると萎えますね。

ここは優先するべきところではないように思えますが、できたらやってほしい場面ではあります。

 

3 pesリーグが分かりにくい

これはマイクラブの順位にも言えますが、何で順位を決められているかよくわかりません。

それにいつ開催されているのかも分かりにくいです。

これは重要。ルール等も分かりにくいので改善するべきですね。

それにプレイヤーのほとんどがバルセロナを使うのも問題視するべきですよ!!

 

4 シェアプレイが残念

まあこれはシェアプレイでできることが少ないって話です。

 

まとめ

まだまだ改善するべきことはたくさんあります!!

プレイヤーのために頑張ってほしいです。

2018も面白いですけどね