サッカーってのは生で見るor自分がやるのが面白いのであってテレビは微妙だよね

どうもこんにちはきょうはもののけです。

今回はサッカーについてですが、皆さんよくテレビで見られるかと思います。

ですが長時間の視聴は飽きてしまいますよね。

そこで何が面白いのか考えていきましょう。

 

1 実際にプレイする

実際にプレイすると楽しいですよね。

ルールがゴールにいれるだけってのがよいと思います。

 

2 実際に見に行く

これ楽しいですよね。スタジアムグルメで美味しいものを食べたり、チームの応援の迫力を感じることができます‼

J2位でしたら気軽に行けますね。

 

3 ハイライト

シュートシーンやゴールシーン、スーパープレイを短時間で見れます。

だらだらしている時間を見ないですむので便利ですね。

 

まとめ

まあ、楽しみ方は人それぞれですから!!