2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今の椅子変えたら何か変わる気がする。

どうもこんにちは。きょうはもののけです。 最近は1日の半分以上椅子に座って生活しているといっても過言ではないような気がします。 以前は椅子に座ることなどあまりなく、私が使ってる椅子に不満はありませんでした。 ですが、長時間椅子に座るようになる…

成功した人の話なんて聞かなくていいよ。

どうもこんにちは。きょうはもののけです。 タイトルがいつもの雰囲気とは違うなあと思った方もいることでしょうが、それほど伝えたいということです‼ すみません、そこまで重要でもないです。(笑) さあ、前置きはこの辺にして早速本題に入っていきましょう…

趣味なんて簡単に見つかります! 趣味の作り方

どうもこんにちは‼きょうはもののけです。 せっかくの休日だけど暇でイライラする。 そんなことはありませんか? 例えばゲームが好きだけどずっとやってられないし、飽きてしまうだとか。 そんな人も多いはずです。 というより、私がそういう人間というだけ…

ブロガー必見! 簡単にアクセス数を増やす方法見つけました!

こんにちは。きょうはもののけです。 YouTube活動を辞め、ブログも全く更新せずにいましたので死んだと思った方もいたのではないでしょうか(笑) 安心してください、生きてますよ‼ そんなネットの世界から離れた私だからこそわかったことがあります。 それで…