2018-01-01から1年間の記事一覧

俺は新しいタブレットが欲しい‼

どうもこんにちは、もののけさんです。 最近Amazonprime会員になりまして、そのサービスのひとつである primeビデオ[以下アマプラ]にはまってしまいました(笑) 私の環境としては iPhone1台、純正Androidタブレット1台、非純正Androidタブレット1台、ps4を…

ゲーム実況で人気になる方法 注意点

今日は私がゲーム実況をしていたときのお話をします。 先に内容をいうと、私がゲーム実況で伸びなくなった理由となるかと思います。 もう少し言えばこれをしないと絶対に人気でないぜ とういうことをかきます。 それではご覧ください。。。 1 これはダメだ!…

元YouTuberでした。

こんにちは✋もののけさんだよ‼ お前誰だよWWWWWWWWW と思う人がいる思うので自己紹介。 きょうはもののけの歴史 2015年 ゆっくり実況チャンネル開設(この時点ではもののけという名前ではない) 底スペックAndroidタブレットのみで投稿を続ける。 ゲーム専用チ…

今の椅子変えたら何か変わる気がする。

どうもこんにちは。きょうはもののけです。 最近は1日の半分以上椅子に座って生活しているといっても過言ではないような気がします。 以前は椅子に座ることなどあまりなく、私が使ってる椅子に不満はありませんでした。 ですが、長時間椅子に座るようになる…

成功した人の話なんて聞かなくていいよ。

どうもこんにちは。きょうはもののけです。 タイトルがいつもの雰囲気とは違うなあと思った方もいることでしょうが、それほど伝えたいということです‼ すみません、そこまで重要でもないです。(笑) さあ、前置きはこの辺にして早速本題に入っていきましょう…

趣味なんて簡単に見つかります! 趣味の作り方

どうもこんにちは‼きょうはもののけです。 せっかくの休日だけど暇でイライラする。 そんなことはありませんか? 例えばゲームが好きだけどずっとやってられないし、飽きてしまうだとか。 そんな人も多いはずです。 というより、私がそういう人間というだけ…

ブロガー必見! 簡単にアクセス数を増やす方法見つけました!

こんにちは。きょうはもののけです。 YouTube活動を辞め、ブログも全く更新せずにいましたので死んだと思った方もいたのではないでしょうか(笑) 安心してください、生きてますよ‼ そんなネットの世界から離れた私だからこそわかったことがあります。 それで…

安全すぎるお小遣いサイトモッピー!3分で1000円!?

お久しぶりです!もののけデース。 今日はお小遣いサイトモッピーをご紹介します! こういうサイトは個人情報が。。。 と心配される方も多いと思いますが、ご安心ください❗ と、前置きが長くなるといけませんねヽ( ̄▽ ̄)ノ 実際にポイントのため方を教えます!…

学生の方、タイピングが苦手な方、キーボードのタイピングが速くなる方法を教えます。

皆さんどうもこんにちは(・∀・)ノきょうはもののけです。 今回はタイピングを早くする方法を教えたいと思います。 とっても簡単ですが、2パターンありますので紹介していきます!! 1タブレットを使おう 多くのタブレットは、必然的にキーボードを使います。…

学生や20代の方!やりたくないことは今のうちにやめておけ!!!

皆さんどうもこんにちは(・∀・)ノきょうはもののけです。 今回はいきなりですが、やりたくないことがあれば今のうちにやめとけ❗ というお話をします。 きっと皆さんもあるのではないでしょうか? 特に部活や仕事等、迷いやすいですよね。 そしてその理由が、…

switchが定価より千円やすいぞ!!Amazonに急げ❗

こんにちは、もののけです。 タイトル通りです、今すぐ急いで下さい❗ 定価より安いです。 switch買うなら今しかない‼ GOGOGOGOGOGO!!!!!! ちなみに私はPS4をオススメします