俺は新しいタブレットが欲しい‼

どうもこんにちは、もののけさんです。

最近Amazonprime会員になりまして、そのサービスのひとつである

primeビデオ[以下アマプラ]にはまってしまいました(笑)

私の環境としては

iPhone1台、純正Androidタブレット1台、非純正Androidタブレット1台、ps4を使ってテレビ

という感じでアマプラを使っているのですが、やはりタブレットが一番見やすい訳です。

 

ですが純正Androidタブレットの電池もちが最近悪いんですよね。

やはり非純正Androidタブレットより使い勝手がよいのでバッテリーは長い方が良いです。

これだけでしたらバッテリー交換だけで良いのですが、何年も前の機種になってしまうのでスペックも低いです。

ということで中くらいのスペックで安く買えないかなー。。。

そう考えているときに思い出しました。

「福袋があるやん」

と。そうです、只今12月初旬。

そろそろ年末ですしタブレットの福袋くらいあるだろう❗

そうやって調べていくと。。。

ビックカメラ福袋

をみつけました。私は以前ビックカメラの福袋を買ったことがあったので、今年もチャレンジしてみるか!といった感じでチャレンジを決めました。

1週間遅れのクリスマスプレゼント的なね(笑)

 

どうやら今年(2018年)は一万円しないで二万円ほどのAndroidタブレットがゲットできたそうですね。

今年もAndroidタブレット福袋があるのかは不明ですが(笑)是非ともゲットしたい!!

今から非常に楽しみです‼

あ、ゲットできたらもちろんブログにする予定ですよ‼

できなかったら。。。まあ、わからないです(笑)

 

それではまた次回お会いしましょう。

「ほんじゃまたな!!(弟者風)」