2017-01-01から1年間の記事一覧

x box oneバージョンのpubgに最新ニュース!!

(海外の記事を直訳) 今週のPS4、Xbox One、Steamに関するPUBニュース PUBGのニュースは忙しい週でしたが、完全なリリース日が早くなることはほとんどありません。 しかし、Steamのファンは、ゲームの発売バージョンを比較的早く再生することを楽しみにしてい…

なぜ学校は宿題を出すのか。

どうもこんにちはきょうはもののけです。 今日は学校がなぜ宿題を出すのかを考えていきましょう。 実は私もののけも学生であるため、なぜこんなにも辛い思いをしなければいけないのか不思議に思います。 1 アメリカでは宿題が少ない え!?と驚くのもわかりま…

朗報 LINEでメッセージ取り消し機能追加

LINEで誰もがやってしまった経験のあること。 そうです、誤爆(誤送信)です。 なんとその誤爆の取り消し機能がアップデートで追加されるようです。 これを記念してLINEでは ブラックフライデイ と称して誤爆を晒そうというキャンペーンがあります。 アップデ…

オーバーウォッチ無料だってばよ!!

[オーバーウォッチ]11/18-11/21まで無料 イヤー太っ腹ですな‼こういうのがあるから購入に至らないのですよ。 無料ですが、ps+必須ですのでご注意!! すべてのキャラとマップを使えるようですよ。 結構な頻度で無料ですので製品版いらないレベル(ー_ー;) そう言え…

ピザーラの 冬の和風クウォーター うめえ

どうもこんにちはきょうはもののけです。 今回はピザーラ期間限定の 冬の和風クウォーター を食べました。 1 内容 まずはどんなピザか確認しましょう。 ・明太シーフード ・ネギベエ ・和風エビグラタン ・テリヤキチキン になります。写真がないのはご愛敬…

ウイイレ2019に求めること

どうもこんにちはきょうはもののけです。 今回はウイイレ2019に求めることを考えていきましょう。 少し気が早い話と思われるでしょうが、KONAMIが制作段階に入る前に書いておき、開発に役立ててもらおうという考えです。 まあ、誰も見ないと思いますがね…

サッカーってのは生で見るor自分がやるのが面白いのであってテレビは微妙だよね

どうもこんにちはきょうはもののけです。 今回はサッカーについてですが、皆さんよくテレビで見られるかと思います。 ですが長時間の視聴は飽きてしまいますよね。 そこで何が面白いのか考えていきましょう。 1 実際にプレイする 実際にプレイすると楽しい…

スマホだけでブログ始めようよ‼

どうもこんにちはきょうはもののけです。 じつは私、今までの記事全てAndroidスマホ(タブレット)でかいてきました!! さすがにフリック操作でブログをするのは大変ですのでワイヤレスキーボードを使っていますが、ブログは簡単に始めることができましたよ。 …

将来価値があがるもの

どうもこんにちはきょうはもののけです。 今回は将来価値が上がるものを考えましょう。 ただし絶対ではないのでクレーム等はお控えください。 1 プラモデル等のオモチャ 例えばダンボール戦機がそうでしょうね。 当時は1000円だったものも、今ではほと…

ランドセルの使い方

小学校を卒業すると全く使わなくなるもの。 そうです。ランドセルです。 今回はそのランドセルの使い方を考えましょう‼ 1 草滑り、雪滑りに使う これは定番ですね(?) ランドセルはとっても滑る!! あ、怒られたり怪我をしたりしても知らないよ‼ 2 盾にする …

安いパソコン買うならps4!

どうもこんにちはきょうはもののけです。 まず始めに言いますが、今回は ネットサーフィン ゲーム YouTube等 以外の目的でパソコンを必要とされる方はご遠慮ください。 1.ps4でできること ご存じない方も多いと思いますが、ps4ではネット、YouTubeが利用で…

SNSの本名登録は危険!!

どうもこんにちはきょうはもののけです。 先日友人と遊んだときふざけて知り合いの名前をフルネームで検索してました。 すると Facebookアカウントを発見 他の友人などの名前を検索。 すると結構でてきましたよ。ビックリしました。 しかも出身地や大学等を…

今日からブログ始めます

どうもこんにちは きょうはもののけです。 YouTubeでゲーム実況をしていますのでよかったら見てください❗ 次回から自分が気になったことや広めたいことなどを投稿していくのでよろしくv(・∀・*) 主にゲームのレビューをしていきます。 やってほしいゲームが…