学生や20代の方!やりたくないことは今のうちにやめておけ!!!

皆さんどうもこんにちは(・∀・)ノきょうはもののけです。

今回はいきなりですが、やりたくないことがあれば今のうちにやめとけ❗

というお話をします。

きっと皆さんもあるのではないでしょうか?

特に部活や仕事等、迷いやすいですよね。

そしてその理由が、やりたくないからであったら、若いうちにやめましょう。

そして、次の何かを探して欲しいです‼

もちろんなんでもかんでも逃げてはダメですが、

特に部活は好きなことをやって欲しいです‼

やめてからが不安という人もいると思います。

ですが、若いうちは良いのです。

きっと後々、続けて後悔するときがやって来ます。

やめて後悔するときもあると思いますが、

そのときはその時。しょうがないです‼

やめるというのは新しいことをするチャンスでもあるので、皆さん、是非

チャンスを作っていきましょう‼

動くのは自分自身から。

人生を変えるのは自分しかできない。

勇気を出して一歩。

ステップを踏んでみてはどうでしょうか。

この記事を見て勇気をだしたかた、

コメントお待ちしております。