元YouTuberでした。

こんにちは😃✋もののけさんだよ‼

 

お前誰だよWWWWWWWWW

と思う人がいる思うので自己紹介。

 

きょうはもののけの歴史

 

2015年 ゆっくり実況チャンネル開設(この時点ではもののけという名前ではない)

    底スペックAndroidタブレットのみで投稿を続ける。

     ゲーム専用チャンネルも設立

    さまざまなスマホゲームに手を出す

    爆発的な人気を出すわけでもなく、再生回数は動画一本あたり4000再生程度

2016年 リアルの生活の事情からインターネットから姿を消す

 

お気づきでしょうがこの時点で私は何も実績を残せていません。

ちなみにゆっくり実況者時代はもののけという名前で活動したことはありませんでした。

 

2017年 ゲーム実況の新チャンネル設立

     このチャンネルが きょうはもののけ です。

    ここで初めて声を晒すのですが酷い結果でした。

    現在はこのチャンネルは存在していませんよ(笑)

7月 Androidのみのチャンネル⏩PS4も使うように

   このときからチャンネルに勢いが出ました。

   ヘッドセットを使い始めたので声も聞き取りやすくなりましたね。

   これでチャンネル登録者が増える!!そう思っていましたが・・・

    この話についてはまた別の記事で・・・

 

2018年夏 チャンネル削除

     このチャンネルはずっとやっていく予定でしたが友人にバレ、友人が生放送を閲覧しに来るということがありました。

バレることはそこまで困りませんが、生放送で個人情報をさらされたら・・・

と思い閉鎖しました。

 

そのときのチャンネル状況

ゲーム実況者ランキングに載るようにもなり生放送にも人が来るような状態でしたね。

再生回数は一本の動画に1万再生つけば当たり。

そんな感じでした。

そんなもののけさんも今ではブロガー(笑)。

YouTubeのようにすぐに消えるようなことだけはしたくないです‼

ほんじゃまたな‼