x box oneバージョンのpubgに最新ニュース!!

(海外の記事を直訳)

 

 

今週のPS4Xbox One、Steamに関するPUBニュース

PUBGのニュースは忙しい週でしたが、完全なリリース日が早くなることはほとんどありません。

しかし、Steamのファンは、ゲームの発売バージョンを比較的早く再生することを楽しみにしているが、Xbox Oneのバージョンはさらに遅れていくだろう。

新しいBattlegrounds Xbox Oneの発売はゲームがプレビュープログラムに入ることを意味し、ゲームが完全な製品から遠くなることを意味します。

また、Xbox OneXbox One Xの両方でPUBGがどのように動作するかに関する新しいニュースが最近共有されました。

PlayerUnknown Brendan GreeneはXbox One XバージョンのPUBGに関するコメントを更新しました。

バトルグラウンドの作成者は以前、Xbox One Xが通常のXbox Oneよりも高いフレームレートでPUBGを実行すると言っていました。

しかし、今日、Xbox OneXbox One Xの両方でフレームレートが30FPSになるとのコメントを明確にするために、Twitterに連れて行っています。

彼はつぶやきました。「私がこれまでに、12/12のXGPでPUBGがより高いFPSで動作すると述べたが、PUBGはすべての@Xbox Oneバイスで30FPSで動作することを明確にしたい。

FPSを増やすためのオプションと探索を絶えず改良しているが、これはdevの初期の段階では確認できない」

PUBGが12月12日にXbox Oneで発売される前に、もっと多くのことが明らかになりました。

今後のXbox Oneのリリース日以降、PUBGが次のコンソールに向かうことを願っているPS4のファンは一撃を受けている。

PUBGはすぐにXbox Oneに向かいますが、マイクロソフトは、開発者Blueholeとのコンソール独占期間を延長するよう協議していると伝えられています。

今年はXbox360Xbox Oneがバトルグラウンドをプレイする唯一の場所だが、それはすべて変わる可能性があることを意味する。

PUBGがすぐに別のプラットフォームで公開されることが、今日報じられているが、PS4のファンが聞きたいニュースではない。

中国のゲーム大手Tencentは、PlayerUnknownのBattlegroundsの港で働いているが、モバイル機器のために働いている。

モバイル版は、PCの機能やゲームプレイの多くを誇っています。

PCとモバイル版の間でジャンプするプレイヤーは、2つのプラットフォームで一貫したゲームプレイ体験を持つことが期待されています。

PUBGのモバイル版は中国本土でのリリースが予定されており、世界的に発売されるかどうかは語られていません。

このニュースは、PS4ファンのための苦いピルとなるかもしれない。PS4ファンは、バトルグラウンドが次々と彼らのシステムに向かうことを確かに望んでいた。

 

Ps4版はでないのかよ!!\(^o^)/オワタ