ブロガー必見! 簡単にアクセス数を増やす方法見つけました!

こんにちは。きょうはもののけです。

 

YouTube活動を辞め、ブログも全く更新せずにいましたので死んだと思った方もいたのではないでしょうか(笑)

安心してください、生きてますよ‼

 

そんなネットの世界から離れた私だからこそわかったことがあります。

 

それでは解説していきます!

 

 

1 更新を続ける

私のような底辺ブロガーでも一日のアクセス数は50回ほどありました。

更新をしっかり続けていた時は。 ですがね・・・

一ヶ月近く更新しなかった今はというと・・・

1日一回くらいですね・・・

もはやなぜ見てくれているのかが不思議なくらいですよ(笑)

この点からわかるようにやはり更新し続けることはとても大事❗

継続は力なり

この言葉はブログ世界でも正しかったのです‼

 

 

続いてちょっとしたアドバイスをします

 

2 ジャンルはかまわないからとりあえずかけ!!

ジャンルはひとつに絞った方が良いでしょ❗

こういった考えを持つのは当たり前ですよね。

実際私もそうでしたから。

ですが私の場合はよくわからずにテキトーにでした(笑)

あ、これ書きたいからブログにしよう。

そんな感じで続けているうちによくわからないものばかりのブログに。。。

ですがアクセスはされましたね、本当に感謝です‼

自分の書きたいものを書けばいいんです!

 

以上で私からのアドバイスは終わりです!

 

短くてすみません(ノ_・。)

 

皆さんのためになれば幸いです。

それでは!!