今の椅子変えたら何か変わる気がする。

どうもこんにちは。きょうはもののけです。

最近は1日の半分以上椅子に座って生活しているといっても過言ではないような気がします。

以前は椅子に座ることなどあまりなく、私が使ってる椅子に不満はありませんでした。

ですが、長時間椅子に座るようになると話は変わります。

 

最近は背中とお尻が痛い‼と悲鳴をあげています。

 

背中はいたくて我慢ができなかったので、クッションをいれました。

ですがそれだとクッションが邪魔だと感じるんですよね。

おしりにも薄いクッションを敷いていますがやはり少し痛い・・・

ということで‼今回私は

 

椅子を探します❗

 

自分の納得のいくものが見つかり、家に届き次第ブログを更新いたします❗

 

それでは‼